キャバクラに酔いしれる

パーリナイ

まーーーーいにちが、パーリナイッ。

だったら楽しいだろうな。
僕はキャバクラ大好きなサラリーマンです。

いいですよ~キャバクラ!!
あそこはですね~、サラリーマンの聖地です。
きゃぴきゃぴした女の子がい~~~っぱい!!
僕の好みの女の子がい~~~~~っぱい。
そんな素敵な場所、キャバクラっ。

僕が初めてキャバクラに行ったのは、新入社員のころでした。
その日は、取引先にてすっごく怒られて・・・・かなり落ち込んでいたんですよね。
そんな僕を見ていた先輩が、「よし・・・・・・・・行くか?」と言って連れてきてくれたのが、キャバクラだったんです!!!

いいですよ~キャバクラは。
もうお店の雰囲気も最高!店によって多少違いがあるものの、大体のお店が、キラキラしていてオッシャーーーな音楽が流れているんです♪
そして、来てくれる女の子がみんなめっちゃ可愛い!!!
こ・・・・こんなに可愛い女の子が会社にいたら、僕、もっと営業成績伸ばせそうな気がする。
しかもね、その女の子たちは、やたら僕達を褒めてくれるんです!!
いや、商売だってわかってますよ。
だけど、最近いいな~と思って買った時計を、「きゃっ。この時計、すてきーー!」ってほめられたら、誰だってデレデレになりません??

それ以来、キャバクラは僕にとってのオアシスになりました。






Recommend Entry

現実からの逃避行

キャバクラに来てる時ぐらいは、現実を忘れて女の子と楽しみたいですよね。会社で嫌なことがあっても独り身で寂しくてもキャバクラいいる間は全てを忘れパーティーしたいのです。

ストレス発散に

キャバクラに行ってストレス発散しています。綺麗な女性に囲まれて、お酒を飲んで騒げるのはここぐらいですかね。

what's new

2013/06/10
ストレス発散にを更新
2013/01/28
現実からの逃避行を更新
2012/12/08
昇進を更新
2012/12/08
メールを更新
2012/12/08
女の子が好きを更新
2012/12/08
アンチだったけどを更新
2012/12/08
キャバクラに酔いしれるを更新
2012/12/08
ホームページリニューアル